Rumored Buzz on ラブドール
Rumored Buzz on ラブドール
Blog Article
ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。
で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。
テキストはクリエイティブ・コモンズ 表示-継承ライセンスのもとで利用できます。追加の条件が適用される場合があります。詳細については利用規約を参照してください。
138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?
またアナルセックス、オーラルセックス、パイズリにも対応しているようなのでコスパは抜群と言えるでしょう。若干手が出そうな価格帯の高級ラブドールでした。
頭の部分が装着式と知らず、首から上がなかったことに非常に焦りました。
高級ラブドールとはいえ、まだまだ頑張ればギリギリ購入出来てしまう魅力的な価格帯のリアルドールと言えるでしょう。大手メーカーで安心のドールが欲しい方にはおすすめ。
ここで業者の気配りに気づきます。ラブドールやダッチワイフではなく、家具類と記述されているのです。
ダッチワイフと呼ばれていた頃はエアクッション式の人形を膨らまして楽しむ事が主でした。
頭にはめ込む部分があるので、そこにガチンとはめこむだけです。ねじったりする必要はありません!
※アフィリエイト広告を利用しています 美味しい味付きローションが続々と開発されている 一昔前までは『口に入れても大丈夫』で人気だったぺぺロー…
ヴァギナ(18cm)、アナルの深さ(17cm)、口の深さ(14cm)とトリプルの穴を全て楽しめるのも魅力。
ダッチワイフにはたくさんのスタイルがあり、自由に選ぶことができます。体型の異なるラブドールは当然体重も異なりますが、それでも簡単なルールを見つけることができます。普通の体のダッチワイフの場合、彼女の体重は実在の人物の半分の体重に似ています。
もちろん、脱着式ホールは伸縮性が高く伸びますが、それを踏まえてもキッツキツになるかと思います。 セックスドール
Report this page